スポンサーサイト



なお・・・////




えちゃかい



とういうことではじまりはじまりーWWWW







こばしはバイトのため欠席でした^-^;;



クリックで拡大してってね




えちゃかい2

色つきの絵:もりい
右上の変な絵と変な字の数々:なお


このあとの落書きで
すっぽんぽんのやつわたしにされたwwwwしねるwwwwwwww






あひるとごるごの兄弟愛を描こうと、まずあみだくじした

あみだくじ


なお :あひる
もりい:ごるご     に決定




途中でちょっとまずい絵になって描き直したwwwwwwwww
そして完成した絵がこれ

兄弟愛


おひめさまだっこWWWWWWWW



まぁ提案したのがなおで足描いたのがわたし


足の下書きしてるときになおがずっと
「ちんこにみえる」
「あひるちんこでかwwwwww」
とかいってきてうざかった




このあと落書きしたけど保存し忘れてた泣く






んで制服アレンジ描いた!

制服アレンジ


左絵がわたしで、右絵がなお
中の人を描いた^-^@


わたしなおのこと尻にしいてる////



その後落書き
(なおは下ネタにしたからカット、わたしの落書きのみ)

ぷろれす


なんかこの絵なおがちょうウケてた







セクシーな お風呂の絵描いた

おふろ


なお「おい乳でかくかけいいな」
何度も脅されましたこわい><。

くそビッチなので足にビッチとかいておいたグッジョブわたし



ていうかなんでわたしなおにお仕えしてんのWWWW


ちなみにおふろたいむ(はぁと)とかかいたけど
この時点でまだふたりともお風呂はいってません

いやわたしは毎日入ってますけど、なおさんは・・・・^^^;;;






次に、あほそうなごるご描こうっていって、あほそうなごるご描いた^-^

まぁこっちはなおが保存したからなおのぶろぐ見てね^^////




そしてつぎはあひる様の出番

あひるさま


なお :左のあひる線画 がうたん線画
もりい:右のあひる 色塗り全般


なおのあひるの方、モザイクになってるけど
ほんとうは左手でちんこ握ってたよわたしはみてしまった








最後にわたしがぐりこ描いたかわいい////
我ながらよく描けたうれしい^^////

ぐりこ



SUMMERとか、今真冬ですけどね。
まぁこまけえこたぁいいんだよ!!!!!!111



これでおしまい!落ちたぜ!!







なおが絵茶の記事更新するのたのしみにきょうは寝ます




スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : 日常


Comment

NO TITLE
絵、うまいねwwwwwwwwwwwww
でもすごいねwwwwwwwwいろいろとwwwwww
私も描いて~^^@
2010/02/12(金) 11:18:58 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
NO TITLE
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のキャラなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/12(金) 15:25:06 | URL | あひる #-[ 編集]
NO TITLE
全部せんすありすぎますはいWWW
2010/02/12(金) 18:23:46 | URL | ひさや #-[ 編集]
NO TITLE
お前ら誘うのおせーんだよWWWWWW
2010/02/12(金) 18:36:52 | URL | こばしゆみ #-[ 編集]
NO TITLE
あほなごるごとかしばくぞwwwwwwwwww


あひるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎわろたwwwwwwwwww
2010/02/12(金) 18:48:49 | URL | ごるぴー #-[ 編集]
NO TITLE
絵うまいなwwwwwww
2010/02/12(金) 19:36:03 | URL | いんげん@ #-[ 編集]
NO TITLE
おいわたしCMしなくてもがっつりみんなみてんじゃんWWWWW
2010/02/12(金) 20:56:28 | URL | ☆*ナォ*☆ #-[ 編集]
NO TITLE
これはwwwwwwwwwww
すごいですWWWWWWWWWWWW
2010/02/13(土) 21:41:49 | URL | ぷみ #vy4TR2to[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

もりい

Author:もりい
   
いけめん

1st 】 李依
  Lv221 プリースト
   Guild:フルニート

雪廃鉱まぐろするよd^^b
※フランケン

-------------------------

らい・ごるみん

2nd 】 來依
  Lv222 闇セイレーン
   Guild:フルニート

見た目極d^^b
※あまりのかわいさに
 ふるぼっきふるぼっき

-------------------------

もりい・ごるご・まいなす

3rd 】 守依
  Lv276 チャンピオン
   Guild:フルニート

ほぼメインd^^b
※通称もりいだよ^3^

-------------------------

キルナさん・もりい

F鯖】 J鯖のもりい様☆ミ
  Lv90~ 司書(笑)
  Guild:Neo Zeon
 
ふなぽんの沼クエのおかげで
一気にLv上がって装備ない




【J鯖キャラの主張】
相関図(笑)
★5/27更新



著作権表記----------
Copyright(C)
2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C)
2008 NtreevSoft Co.,
Ltd. All Rights Reserved.

トリックスターランキング ←クリックよろぴー
.

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスタ- (107)
日常 (11)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © とりすたにっき All Rights reserved  /  
