スポンサーサイト



おしゃべりバトン 5/27更新


~ルール~

自分と自分の創作キャラクター(名前はなんでもいい)との会話式にすること
キャラは何体でもかまいません。
指名された人はちゃんとやってね♪

期限は3日以内。守れなかった人には×ゲーム!
この記事を見ていなかった場合はセーフ!

中の人などいない!はダメですか
あ、×ゲームは語尾に「にゃ」をつけてください。
TS内でもブログでも



1、あなたはだれですか?

りー
光特化のりーさんだよ!!!
堀りと合成しか最近出番がないの!!
ねえどうしよう!!!!

らい
・・・・りー、うるさい。
風水闇羊の來です。
とっても愛されてるみたい。
見た目たくさんもってます。

も・・すい
見た目たくさん・・・?
所持あるやつはしねうんこかす^0^
世界のあいどるもりいだよ^-^@

りー
あいどる?^^
は?^^ 俺があいどるだから^^^^

も・・すい
うるせーかす
ぬめ光特化は羽盾にすがってろうんこ

らい
ちょ・・・おちついてよ^^;
わたしまで変なひとだとおもわれるじゃん><。

りー
も・・すい
・・・・・・・・・・っえ?^^;


2、趣味はなんですか?

りー
精錬鉱石あつめるためのどりる?
拡張チケであいつらよりスロットあるのに
重量の関係で意味なくなったまじしにたい。
ていうか最近堀りですら活動させてもらえない。
ほんとに倉庫ってか・・・なに?w

も・・すい
じゃあしねよ

りー
おk 吊ってくる。

らい
だ、だめだよ・・・っ;w;

りー
來たん、あいしてる^-^

らい
・・・・あ、ありがと^^;
わたしの趣味はー・・・かわいい見た目集めかなっ!
あと、闇槍ぶっ放すと最高にきもちいー^^
あと反射で相手がしぬときとか。
とりあえず魅力2の闇でもがんばってるよ。

も・・すい
(やべえちびりそうだわ)
來のせいでわたし変な兎に文句いわれたしWW

らい
だれだよそいつWWWWWW
もりいはの趣味は?^-^

も・・すい
わたしはね・・・
ネタに走ることかな!!!^33333^ちゅ

りー
下ネタとか下ネタとか下ネタとかな

も・・すい
おまえもな

らい
(なんでこの2人仲悪いんだろまじ)


3、何か自分の好きなことでオススメはありますか?


も・・すい
はーいはいはい!!!!キス魔!!
だれにでもちゅーすんぜ^33333^ちゅちゅちゅ

りー
おまえそれでゆきはむとルーさんに
「もりいにキスされるとうんこの味しそう」とか言われてたよな

も・・すい
(な、なぜそれを・・・・っ)
は?^^ いわれてねーしまじで は?^^

らい
い、いわれてたよね・・・・?

も・・すい
う、うん・・・ いわれた・・・!;w;

らい
だいじょうぶ!
もりいはうんこじゃないよっ><。
(もりいが立ち直れなくなる前に話切り替えなきゃ;)
わたしのオススメは・・・・なんだろう;
あっ! クエ品調達とかにエッジ使えるよーw
断崖とか関門でガルベスタも経験値うまーw

りー
「水雷にしたい・・・」ってほざいてたやん^^

らい
うるせえよかす

りー
ごめんなさいでした
ぼくのおすすめは、いけめんな格好をすることです

らい
りーはいけめんだよねww

も・・すい
・・・・・。
どこがWWWWWWWWWWWWWWWWW


4、今喋っている相手をどう思いますか?

りー
來・・・・・・ゴスロリ黒お姫様
もりい・・・下品な兎、ゆとり  かな?
まじもりいに関してはヘキサゴンドリル与えたいわ。

らい
もりい・・・闇魔のカモ
りー・・・・ご隠居

も・・すい
りー・・・・羽盾あるからってちょーしのんな!ざこ!しねうんこ
來たん・・かわいいよ來たんもりいの次に

りー
らい
・・・・・・・・。



5、すいません。質問疲れました

も・・すい
体力が足りん!!!
もっと鍛えるべし!!!!!

りー
人生につかれました
最近はもりい、來しか動かしてもらえません

も・・すい
愛情と、火力のちがいだよワトソンくん

りー
でもフォースフィールドのちゅん!って音がすきだっていってくれたもんね・・・!!!!


6、疲れたのでこれで最後にします。いいですか?

らい
はいっ! おつかれさまですっ><

りー
ねえ、にゃんつけるの?ねえつけるの?

も・・すい
つけなくていいとおもうにゃん

りー
らい
(・・・・にゃんっていってみたかったんかな)


7、あれ、なにを聞こうとしてたんだっけ

りー
ド、ドMです・・・っ////

らい
(聞いてないけど・・・^^;)

りー
も・・すい
・・・・っ////


8、まぁいいや、お疲れ様です

りー
らい
も・・すい
おつかれさまでええええええす!w


9、あ、誰かつれてきて下さいね、5人くらいでいいや

も・・すい
はいはいはーい!!!
ルーさん!!!ルーさんやってねほしみおんぷ

りー
らい
(どうしよう・・・だれかいるかな・・・・)

も・・すい
おまえらともだちいねんか

りー
(最近全然光らんよ・・・・)

も・・すい
い ね ん か

りー
う・・・ぅ ぐ ;w;

らい
こ、このへんでっ!!!
じゃ、じゃあねっ!!!!




5/27更新!
またなんかあったら更新しますわよおほほほ



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : トリックスタ-


Comment

:)

森井絵上手いw
でも会話うんkすぎる残念^q^
森井うけるWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねえひさや様トップじゃないの?^
2009/02/02(月) 23:53:04 | URL | ひさや #-[ 編集]
>>ひさや
ありがとうw
うまくないよ!!!
会話うんこすぎるってどういうんwwww
ひさやさまつぎとっぷ!
2009/02/03(火) 01:42:39 | URL | 依 #-[ 編集]
面白かったヽ(^^)

そしていねこだせ
2009/02/03(火) 12:30:34 | URL | 大 #-[ 編集]
>>だいちゃん
うひw ありがとうw
いねこだそうとおもったけど、
ひとりだけカラーじゃ浮くかなっておもたww
2009/02/03(火) 17:23:51 | URL | 依 #-[ 編集]
てぃらみす?ぼるぺん?
おまえら全員フルニートだろうがWWWWWWWWWWWWW
2009/04/09(木) 10:59:51 | URL | ナォ #-[ 編集]
>>なお
記事の日付みろはげ ^-^
2009/04/11(土) 05:37:00 | URL | 依 #-[ 編集]
NO TITLE
だばー
2009/07/01(水) 12:38:55 | URL | かめ #GVg5wsOw[ 編集]
NO TITLE
これ最新刊いつでるの?
2010/06/30(水) 22:46:59 | URL | なおぴー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

もりい

Author:もりい
   
いけめん

1st 】 李依
  Lv221 プリースト
   Guild:フルニート

雪廃鉱まぐろするよd^^b
※フランケン

-------------------------

らい・ごるみん

2nd 】 來依
  Lv222 闇セイレーン
   Guild:フルニート

見た目極d^^b
※あまりのかわいさに
 ふるぼっきふるぼっき

-------------------------

もりい・ごるご・まいなす

3rd 】 守依
  Lv276 チャンピオン
   Guild:フルニート

ほぼメインd^^b
※通称もりいだよ^3^

-------------------------

キルナさん・もりい

F鯖】 J鯖のもりい様☆ミ
  Lv90~ 司書(笑)
  Guild:Neo Zeon
 
ふなぽんの沼クエのおかげで
一気にLv上がって装備ない




【J鯖キャラの主張】
相関図(笑)
★5/27更新



著作権表記----------
Copyright(C)
2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C)
2008 NtreevSoft Co.,
Ltd. All Rights Reserved.

トリックスターランキング ←クリックよろぴー
.

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスタ- (107)
日常 (11)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © とりすたにっき All Rights reserved  /  
